SSブログ

舌間忠利 わきが改善法 苦情 クレームは? 実態

ネットで見つけたんだけど、
舌間忠利さんが書いた「わきが改善法」が気になる。

重度のワキガだった私が、わずか1ヶ月で
あの嫌なワキの臭いが消えた方法って言ってるから
試してみようかな、って思うんだけど、

わきが改善法の苦情とかクレームはどうなのかなぁ?

わきが改善法の内容詳細

高額なリスクの高い手術などしなくても
自宅でも簡単に出来ることなんだって。

このマニュアル読んでみようかな。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。